俺節ねたばれ追記

思い出した小さいこと

 

舞台袖に入り切るまで

絶対そこほとんどの人は見えてないよねというところまで

ずっと演じてらした

なほさんとコージのやりとりがおもしろくて

なほさんの動きがいちいちかわいくて笑えて

もういっそなほさんとコージつきあっちゃいなよレベルで

おもしろかった

はけるまでなほさんがなほさんだった

当たり前なんだろうけど全ての出演者が役者だった

俺節は本当に贅沢な舞台だな~

主演クラス以外の出演者がひとりで何役もするのはよくあるけれど

またそれが個性的な役をされているので

引き出しが多いなさすがだなと思える

全員に惜しみなく拍手を送りたい舞台でした

あーこう書くと今までそうじゃなかったのかと思うけど

今回は特に強くそう思ったんだよね

力強い舞台だからかな生命力にあふれる舞台

 

土下座のシーンが何度かでてくるけど

ちょうどそのお尻が目の前に来るの

(まあ目の前と言っても4列目ですけどね

思ったより近いからほぼ目の前ね

1列目だとどんな気分なんだろう)

4列目からのお尻ありがとうございます

やすださんのお尻担なので大変ありがたかった(*´▽`*)

 

4列目ということもあり

役者さんの細かい動きや表情がよく見えたり

息遣いや小さな声も聞こえたけど

舞台の全体像が観れなかった

右を観ると左は見えないし逆もそう

あるシーンで上手側にコージが窓から顔をのぞかせていて

どうしてもそこ観ちゃうのね

でも物語は目の前で進んでる

あっちもこっちも観たいから

次に私が入るオリックス3階からの眺めを楽しみにしたいと思っています

双眼鏡使えるわ\(^o^)/

 

俺節のキスシーンが若いエイター界隈で話題になっていましたが

(蜘蛛女もね)

あのシーンはとても大事なシーンなので

そこだけ切り取って騒いでほしくない

観たくないとかそんな問題じゃない

とても大事で切なくてかわいくて悲しくて愛しいシーンなのです

 

あとあとまで浸れる舞台に感謝です

楽しみ\(^o^)/