俺節ねたばれありの感想

俺節ネタバレです

 
すばらしかった
舞台らしい舞台でした
あれは舞台だから成り立つし舞台だから感動した
福原さんすばらしい
とにかく役者さん皆様の演技がすばらしくて
ずっと観ていられる
全然あきない
とてもシリアスなシーンなのに
クスッ、あるいはどっと笑わせる
その緩急がとてもよい
 
歌の意味
歌の存在
人とのつながり関係
なみへいさんと師匠とオキナワとテレサがとても素敵に丁寧に教えてくれる
この舞台を観ると歌おうと思う
 
人生的には負けてるのかもしれないけれど横丁の人々の優しさは
ジャリン子チエやあしたのジョーを彷彿とさせる
優しすぎるからなのかな
優しい人の不器用な人生
コージだけでなく全員そうだよね
 
 
確かに気付けば泣いていた
まわりもグスグスいってたし
やすださんも泣いてたもん。゚(゚´Д`゚)゚。
(コージやけど)
舞台が近いからよくわかる
 
それはほとんどテレサの言葉
テレサの愛
テレサの言葉が心に届く
泣ける
やまあらしのジレンマのような
愚者のプレゼントのような
優しくて悲しい
でも想いだけは強い
私はコージか!コージになって観ているのか!!
そして彼女と同じ境遇というか仕事仲間がまたすばらしい✨
 
唐突にオキナワかっこいい!
オキナワが横の通路にきたの
きゃーかっこいい!
だってコージは向こうの通路なんだもん><
オキナワも歌うまいよねー
というかみなさんお上手
おかげでどの歌も聞き応えある(*´▽`*)
 
 
もちろん
みなさまおまちかねのやすださんは
魂の歌を歌ってらした(´艸`*)
コージは不器用な人生なんだけど
歌という武器があるのね
でもいつでも歌える訳じゃない
歌で戦おうと思っているのにうまくいかない
挫折あきらめ成功と失敗
でもその失敗がとてもとても大切なことだと教えてくれる
あれ?ばしゃ馬さんと通じるところあるわ~
この日記はネタバレだから書くけれど
失敗させてあげてよ!
というセリフに号泣しました
 
もうねコージかわいいの(*´▽`*)
はあ~かわいいかわいい
何しても基本かわいい
アヒル口のジャミロクアイ?だったかな
たまらんかわいさ!!!
あれをミニチュアにして売ってください
お願いします
あと信玄餅
 
私の次の俺節は大阪です
どれだけ変化しているのか楽しみです