ジャムコン大阪初日7/20 ネタバレ少しと感想

私的初日7/20

 

 

前半バンド

これはメトロックに行きたくても行けなかったエイターのためだと思うと

本当にうれしい!!

私はheat up!のときからバンドが大好きだったので

いやむしろバンドがなければここまではまらなかったと思うので

このセトリは本当に本当にありがたいものでした

 

後半アイドル

アイドルだけれどもジャムレディ攻めてるね

夏らしく偏差値低い感じがとても楽しかった

ソリソリワサビと続くのも

answerの映像もノスタルジアの四人のダンスと歌声最の高

最後の曲青春のすべてのやすださんのソロが

心と頭に響いて残って困ります

歌が届いてるよやすださん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

暑い暑いドームの中で

俺節後のやすださんは

全力でギターをかきならす

心をのせて歌う

指先まで神経を行きわたらせて踊る

最高です

どうか福岡まで無事に走り続けてくださいませ

 

ジレッタ後の横山さんも

トラちゃんの音がマットな感じで出てるし

声が伸びてる!!

すばらしい

 

ひなちゃんの歌声もとてもいい

まるちゃんのベースも調子いい

おくらさんのしなやかなで麗しいダンス素敵

亮ちゃんのバンド小僧ぶりかわいい

すばさんの斜め決め顔最強

 

エイトさんがますます男前で

エイトさんを好きになった自分を誇りたい

見る目ある私!!

 

アリーナEの2列目センステ近くという恵まれたお席

センステでMC・ダンス・奇跡の人・ラップバトル他

まわりの通路はトロッコ通りまくりのアリーナ満喫お席

バンドもよく観えたのでとても幸せでした

次はたぶん天井席

やすださんのダンスをじっくり野鳥の会予定です

これはこれで幸せ(*´▽`*)