京セラジャム7/23

大阪ラストです

予想通り天井ではありましたが

なんと1列目

見晴らしの良いとても見やすいお席でした

こうなったら邪魔するものがないこの空間を

やすださんを観るべく野鳥の会と化したのは

仕方ないことでした

 

バンドのやすださんは足を拡げるだけひろげて

ノリノリで待機

まるちゃんのベースソロでも反対側から煽る煽る

ギターをかきならすやすださん本当にかっこいい

全力の人は見ていて気持ちいい!!

 

trafficの次に生きろ

どちらもやすださんの歌いだしから始まります

亮ちゃんの曲すばさんの曲のどちらも

先頭を任されたやすださんの心中やいかばかりか

 

MC最後にそれぞれのドリンクを集めるまるちゃん

最後に上にのせるやすださん

しかし乗せたのは持っていたドリンクではなくマイク

いそいでマイクを取り上げもう片方の手に持っていたドリンクを入れるやすださん

そして二人は顔を見合わせて笑っていました(*´▽`*)

 

奇跡の人

本当にいい曲なんだけど最初のセリフ仕様のところが

どうもこっぱずかしい

それもライブを重ねることでエイトさんになじんできてる

オーラスではどうなってるかな

 

えげつないのダンスが本当に好き

あれ覚えたいなあ

覚える頃にはオーラス終わってそうだけど

 

ノスタルジア

この曲は聞けば聞くほど見ればみるほど好きになる

こわいこわい

どうかこの曲はDVDでマルチアングルで

しっかりと全身映った映像でお願いします

スライディング土下座でお願いする勢いです

 

最後に銀テが飛んでくるわけですが

上段とはいえ一列目だしくるかなと思ったけど

来ませんでした~

でもバクステ上段の知り合いは銀テ飛んできてゲットしてた><

なんでや