ベストステージによる俺節

ベストステージに上半期ジャニーズ舞台の総括が書かれていました

その中でジャニーズ2

(何故2にまとめられているのかはわからないけども)

関ジャニ∞さんから3人が主演舞台

(ひなちゃんのiforの写真もありました)

と取り上げられていて

ジレッタでのよこさんのまっすぐな歌声と門前の関係や

蜘蛛女でのおくらさんがこれからも舞台にがんばってほしいことに続き

俺節やすださん!

まるちゃんとともに舞台演技に定評があるって

知らなかったわ><

とにかく俺節コージべた褒めですよ

ええわかりますともすばらしかったからね

(残念ながら「引っ越しをするなら教えてよ」が取り上げられてなくて

このテキストを書いた方とはポイントがかぶらなくてがっかり><)

ここにきてステージ系の雑誌で感想が出てくると

またあのすばらしかった舞台を思い出す。゚(゚´Д`゚)゚。

千穐楽からそろそろ一か月が経とうとしているのに

まだまだ私の中では熱い俺節でした