退所

私のPCの壁紙はエイトレンジャー2のフライヤーです

そうです

6人はまっすぐ前を向いてすばさんだけこちらを見てるの

なんだか予言されてたかのような

 

すばるさん退所を発表

いままで生きてきて

どうにもならないことに出会ってきたし

彼らがそう決めたことならそれを応援するしかないと

そう考える人間です

寂しいとか

ロマネはもうきけないのかなとか

ロマネだけでなくあれもこれもdesireも三兄弟もすばるバンドも

新しく聞けなくなると思うとこみあげてくるものはあるけれども

6人の関ジャニ∞渋谷すばるを応援することはやめません

 

ずっとそうだった

エイトさんはレコメン全員集合でも

クルトンのときも

ヲタそっちのけでわちゃわちゃしてた

それを見せてもらえるのが本当にありがたかった

いつでも楽屋をのぞきたいと思ったものです

だからこの決定も

彼が決めたことならそれを応援するしかない

その道しかないのです

応援するなら楽しい気持ちがいいもんね

 

ただ

やすださんの体調が気になります

知り合いから聞いた話ですが

ヘルニアでもなんでも腰の痛みは気持ちから来ることが多いと

だから痛くなるのは月曜日や長期休み明けなどが多いそうです

やすださんがそうだとは言いません

転倒での打撲とのことだから

でも腰痛はこれからもきっと出てくるでしょう

やすださんは強くて優しい人だけど

すばさんいわく傷つきやすいと

 

やすださんの心が痛まないように

柔らかい布でくるんであげたい

それもできない1ヲタのもどかしさ

できることはただただ応援するしかありません

ベスト3種類予約しました

ツアーももちろん申し込みます

関ジャニ∞といつまでも