つれづれなるまま

地下鉄でふとエイトさんのことを考えると

涙がこみあげてくる

時間ができるとエイトさんのことを考えてしまう

やすださんは大丈夫なのだろうか

私が勝手に彼らの心を想像してもしょうがないのだけど

エイトさんみなさん唯一無二の存在なので

すばさんの穴は開いたままだろう

今年いっぱいは事務所所属なのだから

今一緒にいられるその時間を大切に

最後の挨拶は笑顔で

それが俺節テレサとの約束だったはず

 

なんて人に対しては何でも言える

勝手に涙が湧いてくるのはどうしようもない

今日は何をして気を紛らわすかな

 

 

今回のライブ前のハグは誰がするの

すばさんの熱さはみんなに伝染してたね

いったいどうなるんだろう

でも一番不安なのは彼らだ

不安も伝染するから怖い

札幌が成功するように声援を送りたい

どうかチケットがあたりますように

札幌で

ずっと応援するよって伝えたい