東京楽

俺節東京千秋楽でした

感想などを拝見してもすばらしい楽だったことがわかります

みなさまお疲れ様でした

大阪までの5日間のどを労わってくださいませ

 

先日の日記に

やすださんがコージになったいきさつを知りたいと記しましたが

脚本演出家の福原さんがトークショー

何人か候補がいた中

ばしゃ馬さんとビッグマウスでやすださんの演技を認めていた福原さんが

やすださんを指名したと答えられたとか

芝居のうまい人は歌もうまいだろうと

だから顔合わせがカラオケだったのね

歌えるやすださんでよかった

そして「ばしゃうまさんを彷彿とさせる」と書いた私は間違ってなかった!

 

 

古田支配人も観劇されたとのこと

感想が知りたいような怖いような

とにかく演劇関係者が俺節を観劇されていて

やすださんを絶賛してくださっていることがとてもうれしい

もちろん座組のみなさまがすばらしいのは承知の上ですはい

全員が作品を愛してそしてそれぞれを尊敬しているからこそこの評判です

すばらしいことです

 

大阪初日を楽しみにしています