アルバム ジャム 絶賛発売中

アルバムジャム

今回もすばらしいエイトさんです

関ジャムを観たあとなのでDONAIがかかるとわくわくするし

夢への帰り道はbegin好きな私にはたまらん曲だし

えげつないはラップバトルが大変楽しみだったし

そのうえポップでもりあがること確実だし

青春のすべてはいつ聞いてもすばらしい曲だし

ユニット曲の

answer三馬鹿曲はその絆の深さに感嘆したし

年下四人ノスタルジイがまた最の高でしたわ

声の重なりがすばらしいよおおおおお

生きろもトラフィック

エイトさん曲が多くなるのはとてもうれしい

何年か後

そう遠くない未来に

エイトさんの曲だけでライブする世界がやってくる

 

ネバセイネバとジャムレディで

もうね

やすださんの天才多才ぶりに体が震えたよね

アレンジを自分でしないのは本当に喜ばしいことよ

やすださんが自分でし始めたら

現実世界と連絡を取らない日々になるのは予想に難くない

だって頭の中の音を伝えるのに7時間ですって

アレンジさんも大変だ

俺節でも充分やすださんの才能を見せつけられたのに

あれがほんの一部だったなんて!

もちろんそのときそのときが全力のやすださんだから

俺節の舞台では今出せる力を全て出しているのはわかります

 

常々すばさんの歌には鶴の恩返しのような

羽を一枚ずつもいでそれを声にのせて歌として届けていたイメージがあるのだけど

最近やすださんにもそんなところが垣間見える

やすださんの場合は魂を削ってる

生き急いでる

今しか見せられないものがある!

そんな感じ

「えげつない」でおくらさんのラップ部分のやすださんに対して

すべてが散らかってる甘えんぼう

とあるけど

やすださんこそ人に甘えてないよね

ちょっとは甘えればいいのに

でもそんなやすださんも好き

いつでもやすださんを尊敬してるけど

今現在は神様レベルで拝みたい

 

 

ライブも楽しみだけど

まずは俺節明日と明後日

目に耳に脳に焼き付けてこよう

コージの引っ越しの歌をだれかわたしにください